2007年02月18日

ぐうたら

おはようございます顔(笑)

そしておひさしぶりでございますひらめき

2連休るんるんで今日はぐうたらしてます顔(イヒヒ)

そしてabiは犬(笑)昨日からパパと実家車(RV)に帰ってますかわいい

なんで夜夜ぐらいまで1人ですダッシュ(走り出すさま)

前は結構寂しさもありましたがたまには静かな感じで決定眠い(睡眠)



久しぶりの更新パソコンなのにabi犬(笑)の画像がないのはイタイですが、

その代わり、まさおを揺れるハート

まさおは枯れてしまい1度CUTはさみしましたー(長音記号1)

最近になりようやく新しい毛が生えてきましたよ



070218_152222.jpg

ニックネーム ジュキ at 15:53| Comment(144) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

NEW 友

新しいクッションを買ったらぴかぴか(新しい)
やっぱり誰かさん犬(笑)がアタシの居ない隙使用中ダッシュ(走り出すさま)
かなりくつるいでますけどいい気分(温泉)
そして、大事な鳥exclamation&questionのぬいぐるみも一緒です揺れるハート


大事.bmp

最近、購入しましたがもう汚れてます顔(汗)
鳥なのか、キモイですがabi犬(笑)がかなり気にっていまするんるん

ひらめきもちろんこのキモセンスはabiパパですダッシュ(走り出すさま)

キモ.bmp

足が長いので
ブンブンー(長音記号2)振り回しそれが、アタシの体にあたりどんっ(衝撃)被害によくあいますバッド(下向き矢印)

そしてこのキモ鳥で腰フリまでするように
なりあせあせ(飛び散る汗)それを見て笑っている顔(イヒヒ)abiパパを見て目

コイツら・・・いい加減にしろと思う日常です顔(チラッ)
ニックネーム ジュキ at 14:02| Comment(16) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

バレバレ

もう、明日で12月ですねリボン
ブログパソコンもなかなか更新できず、やっと更新ですダッシュ(走り出すさま)

abi犬(笑)は相変わらずで、
いたずらどんっ(衝撃)ばっかりしておりますひらめき

下テイッシュをゴミ箱から取り出し
とぼけて歩きまわって犬(足)います顔(汗)

すみません目バレバレなんですけど
ブサイク顔だし、テイッシュ出てますけどたらーっ(汗)


無題.bmp

困ったお嬢様ですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ジュキ at 17:53| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

バリへ

いきなりこんな画像ですみません顔(笑)
新しくうちの仲間まさおでするんるん

こけ玉でできていますひらめき


061001_214522.jpg

また、最近パソコン更新できず、バリに旅行へ行っていたのでるんるん

さぼりではありません顔(イヒヒ)

ホテルから撮った画像です揺れるハートめちゃめちゃキレイでしたぴかぴか(新しい)


バリ.JPG

そしてマリンスポーツリゾートもしましたよ目
フライフィッシュと言ってまだ、バリでしか
できないとか・・・(ホントか?)

この画像では前を向いて乗っていますが、
実際、仰向けで立って乗りました顔(汗)

結構これがコワイんです顔(なに〜)

しかもベルトなどが付いていないので
手を離したら落ちますたらーっ(汗)





marine.jpg


バリから家帰ってくると、まさおに異変があせあせ(飛び散る汗)

スゴイ成長してます目

これからたまに、まさおも登場致しますので
abi犬(笑)共々よろしくお願い致しますかわいい



061006_170347.jpg

abi犬(笑)の画像入れるの忘れちゃいました顔(汗)


ニックネーム ジュキ at 13:50| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

リラクゼ〜ション

うちの甘えんぼさん揺れるハート
このまま、なでているとHelloうっとりぴかぴか(新しい)してきます

060923_135823.jpg

何か犬犬(笑)じゃないみたい
こんなキャラのディズニーのキャラいましたよねexclamation&question

今日はネタがないのでかなり前にやっていた
はなまるかわいいのワンコ犬(笑)クイズClap

1犬は家と外どちらで飼うのがいいかexclamation&question

2散歩は毎日同じコースor違うコース



答え1家の中で飼う

  2違うコース

皆さん当たりましたexclamation&question常識問題ですよねー(長音記号2)

常識問題にはずれた私は・・・

ニックネーム ジュキ at 22:16| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

どこへ

こないだブログでよく会う揺れるハート子猫ちゃん猫(笑)の話

をしましたが、最近いないんです顔(泣)

1番最後に会ったのは、夜夜abi犬(笑)と散歩から帰って

来て、たまたま家上を見たら、上から覗いていました。

いつも「おいでClap」って言うと来てたのに

この時ばかりは、abi犬(笑)がいるので来てくれませんでした顔(汗)

それが最後でしたたらーっ(汗)

勝手に名前まで付けたのに(名前猫(足)みやたですぴかぴか(新しい)

どこへ行った〜アタシのみやたバッド(下向き矢印)

なんで最近寂しいんですダッシュ(走り出すさま)

その変わり、兄弟の黒猫ちゃんるんるんといつも会うんですが

黒猫ちゃん猫(笑)は人見知りが激しくて触ることはできません目

近くまでは来るんですが、そこからがなかなか・・・

今日その子を写真カメラを撮りましたが、

黒なんで猫(泣)全然見えませんでした顔(汗)

なんでしょうがなくうちの子犬(笑)ですBad



a-cyan.bmp

しょうがなく写真カメラを撮られてかわいそう顔(イヒヒ)
ニックネーム ジュキ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

毎日の日課

さぼらずに更新かわいい

せっかくの休みなのに雨で最悪ですダッシュ(走り出すさま)

相変わらず犬(笑)うちの子はご飯エサ

後にカーテンのせを楽しんでまするんるん



060913_100004.jpg

そして飼い主は遅い朝食ですレストラン

納豆揺れるハートabiの大好物グッド(上向き矢印)ですひらめき

身を乗り出してきてます目

ちょっと待って〜手(パー)ちゃんとあげるからさ揺れるハート


060913_122014.jpg

あっという間に食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ネバネバなのに上手に食べれますよグッド(上向き矢印)


060913_122047.jpg

飼い主はこれからエサホネドックフードを買いに

ホームセンターに行く予定ですが車(RV)

行くと決めてから約2時間経ってますが顔(イヒヒ)


ニックネーム ジュキ at 12:47| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お久しぶり〜

ずっと更新パソコンできずにすみません顔(汗)

何度ものぞいてくれていた(栗)わりィ〜わりィ顔(ペロッ)

うちのマンションビルによくいる猫(笑)子猫ちゃんでするんるん

4匹くらいいつも夜夜にウロウロしてるんですけど・・・

昨日は1匹だけいて、「おいで」っていったら

私の方に来て目しかもそのうちゴロゴロ横になって

めちゃめちゃかわいかったので揺れるハート

つい写真撮っちゃいましたひらめき

暗くて画像カメラが見にくいですが・・・

ノラ猫を触ったのは猫(足)初めてですグッド(上向き矢印)

かわいいでしょかわいい



060905_222837.jpg

そしてうちの子はパパが買ってきたプレゼントにんじんさんに

夢中ですグッド(上向き矢印)

いつもおもちゃは私が選らんでいるのですが

このにんじんさんを買ってきた時は

なんてセンスのないたらーっ(汗)おもちゃを買ってきたんだちっ(怒った顔)

コイツはと思っていましたが

abi犬(笑)が気に入ってるのでびっくり目

abiちゃんグッド(上向き矢印)アンタもセンスないのねバッド(下向き矢印)


060906_111553.jpg
ニックネーム ジュキ at 11:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

さびしいな〜

また、さぼり癖パソコンが出てしまいました顔(汗)

今日はabi犬(笑)と最後の日ですたらーっ(汗)

と言ってもたった2日会えない失恋だけなんですけど

わたしのお盆休みが14日からなので

先に明日から休みの旦那は先にabi犬(笑)と実家へ帰ります車(RV)




えらそう.jpg

ソファーから遊んで攻撃でするんるん憎たらしいグッド(上向き矢印)

いつもなら忙しいと遊んで野球あげたりしませんが、

今日はやさしさ100%です揺れるハート




ニックネーム ジュキ at 12:48| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

生きてます!!

おひさしぶりです揺れるハート揺れるハート

皆さんお元気でしょうか?

1ヶ月ぶりぐらいの更新ですが顔(汗)

もう、やめたexclamation&questionと思われているかもしれませんが、


これからはきちんとパソコン更新致します手(チョキ)
 
1度さぼってしまうとこうなってしまうんですね〜

反省たらーっ(汗)

abiも元気いっぱいるんるんでございますひらめき

これからもabi犬(笑)ともどもよろしくお願い致しますClap





メロンとabi.bmp

カメカメabiとメロンカメカメ
ニックネーム ジュキ at 16:30| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする