2005年07月28日

さよならぁ

10年以上使ったソファーを粗大ごみに出しましたもうやだ〜(悲しい顔)
犬もそのソファーで寝たり眠い(睡眠)、スリ2したり、
気に入っていたようですexclamation
でも、布のソファーなので、毛がたくさん付いたりで汚くなって
しまいましたたらーっ(汗)極めつけは、犬がそこで何度もお漏らし
をしてしまったので、もう捨てることに決めましたダッシュ(走り出すさま)
私の思い出のソファーちゃん揺れるハートバイバイ手(パー)

犬専用のソファーも買ってから、あまりそこに寝てくれなかったのですが、居場所がなくなったのか、ちゃんとソファーに寝てくれて
ちょっぴり嬉しいですグッド(上向き矢印)

次は絶対、革のソファーを買うぞぴかぴか(新しい)






050728-230932.jpgずいぶんおデブに見えるが気のせいexclamation&question

ニックネーム ジュキ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現場監督

今日も晴れでお暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
休みなのでたまったブティック達をお洗濯しました手(グー)
洗濯物を干していると犬がずっと見ています目
 



050728-100039.jpg

現場監督グッド(上向き矢印)これでよかですかexclamation&question



050728-095927.jpg

笑っているのでOKみたいですかわいい


ニックネーム ジュキ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

新聞配達

夜なのに新聞配達よろしくうかわいい
新聞を見ただけで、大興奮グッド(上向き矢印)
では、お願いしますひらめき




050713-085305.jpg


すごい速さで運びまするんるん
広告は運んでくれませんバッド(下向き矢印)
犬は新聞にしか、興味がないみたいたらーっ(汗)
050713-085206.jpgタッタッタァダッシュ(走り出すさま)
 
新聞配達犬揺れるハートabi
ニックネーム ジュキ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ステッカー

どれくらい前かなグッド(上向き矢印)100円SHOPで
犬ステッカーがあって、これは、安いひらめき
って思い購入手(チョキ)
車(セダン)に貼ろうと思ったら、後ろがシールになってる目
これって・・・

だめじゃん

やっぱり100円SHOPだバッド(下向き矢印)今だに、放置中たらーっ(汗)






050725-223243.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

山まで

お水がなくなったので、山に汲みに行きましたぴかぴか(新しい)
ドライブ車(セダン)がてらって感じで、景色もキレイで、
癒される〜いい気分(温泉)
たぶんあたしは1年ぶりくらいに来たんですけど、
やっぱりいいexclamation
仕事の疲れも吹っ飛びますグッド(上向き矢印)






050724-155928.jpg
ガスが出ていたので、ちょっと見えにくいかなもうやだ〜(悲しい顔)
晴れの日はすごく景色がきれいですぴかぴか(新しい)

050724-155718.jpg
割と今日はすいてるぅ目でも、Tシャツだと肌寒いあせあせ(飛び散る汗)
水も冷たいたらーっ(汗)


050724-190246.jpg
1番のりで、犬が汲み立てのお水を飲みましたかわいい
冷たくておいしいでしょexclamation&question

050724-155755.jpg
少し遅いお昼レストラン
abiのおにぎりも作ったよ揺れるハート
小さいのがabiのるんるん
この後、調子に乗った犬は草むらに転落どんっ(衝撃)
ドロまみれでしたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ジュキ at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

横しばり

今日の地震はすごかったああせあせ(飛び散る汗)仕事中だったので、
犬はお留守番中ダッシュ(走り出すさま)
心配だったけど、何も問題なかったみたいたらーっ(汗)
よかった揺れるハート無事で・・・




おすましabi

ソファー右おしっこのシミありバッド(下向き矢印)粗大ごみ行きですexclamation

050723-233819.jpg
ニックネーム ジュキ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

やられたぁ

050721-220449.jpg

仕事から帰ったら目部屋中、新聞広告だらけちっ(怒った顔)



050721-074009.jpg

もうむかっ(怒り)お仕置きとして今日はレストラン抜きですパンチ

ふてくされいます犬abiが悪いexclamation反省しなさいどんっ(衝撃)

ニックネーム ジュキ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

寝相

050720-225850.jpg
 何か伸びたり、小さくなってみたり犬の寝方っておもしろいグッド(上向き矢印)今日はなんだか、寝てばかりですひらめきK1が終わり、私が叫ぶたびに一緒になって興奮しすぎて、疲れたらーっ(汗)果てたみたい眠い(睡眠)
050720-225735.jpg

ニックネーム ジュキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーカー

今日はお休みるんるん
シャワーでも浴びるかぁいい気分(温泉)
気配が感じる目
abi犬うっすら、映ってますけど・・・
まあ、いいっかダッシュ(走り出すさま)
無視グッド(上向き矢印)無視グッド(上向き矢印)




050720-100930.jpg




何か寒いあせあせ(飛び散る汗)

げっどんっ(衝撃)


050720-100901.jpg

何が気になるんだexclamation&question犬だから、許される行為だぞexclamationホント、ストカーなんだからバッド(下向き矢印)ストカーというより変態exclamation&questionでも、そんなabiがカワイイ揺れるハート(親ばか)カメラには、映ってないけど、鼻にシャワーのしずく付いてますたらーっ(汗)
毎日ストカーご苦労様ですかわいい
ニックネーム ジュキ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

モヒカンにしようと思ったら

050719-232942.jpg

ビフォァー黒ハート


050719-232401.jpg

アフター失恋

間違えなく同じ犬ですかわいい

ニックネーム ジュキ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

☆見えた☆

050717-195302.jpg

今日はみなとみらいの花火大会かわいい
でもパパ(本人の希望の呼び方)が仕事が入って行けなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないたらーっ(汗)abiの散歩でも行くか夜
 
ドーン、ドーン目
あれexclamation&question結構近くに聞こえるるんるん


歩道橋の上に上がってみたグッド(上向き矢印)見えないかなexclamation&question




050717-195433.jpg


見えた揺れるハート

小さいけど見えるううぴかぴか(新しい)ちょっぴり感動るんるんabiは、音のみ
鑑賞耳カメラの写りが悪くてごめんなさいダッシュ(走り出すさま)興奮して、
ぶるっちゃいましたふらふら

ニックネーム ジュキ at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やれば出来る☆でも

紅葉君の刺激を受け、abiも待て手(パー)をやってみたグッド(上向き矢印)
絶対、待てって言ってもすぐご飯レストラン食べちゃうんだろうなって
思っていたら、あれ?待てる?目なんだあ〜やればうちの子できるじゃん揺れるハート
なんて思っていたら、abiの顔がおもしろいのなんのってハートたち(複数ハート)
すごい切ないたらーっ(汗)顔してるんですexclamation×2
なんでexclamation&questionすぐ食べれないのexclamation&question悪いことしてないよダッシュ(走り出すさま)
っ感じで犬
もうその顔見てると、吹き出しそうになるので、こっちが待てないんです(笑)







050717-094923.jpg
ニックネーム ジュキ at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなことって・・・

昨日の帰宅時間、2時ダッシュ(走り出すさま)
仕事だったのですが、後輩が倒れて病院に付き添いました目
なにやら、彼女はてんかんらしく・・・
初めててんかんの発作の現場を見て、正直怖かったですバッド(下向き矢印)
毎日薬を飲んでいるようなのですが、3ヶ月に1度くらい発作がおこるらしいexclamationそれが、たまたま昨日だったようで・・・
外でいきなり発作がおこることもあるようなので、むしろ、昨日は
店でよかったと。
彼女はお店に入ってまだ、1ヶ月ぐらいなのでそれで発作がおきて
しまったので、会社的には、クビという形をとるようです。
接客の仕事なので、仕事中になるとまずいからと・・・
なんだか、とても切ないですもうやだ〜(悲しい顔)

色々考えていたら、昨日はなかなか眠れず・・・今日の仕事はキツかったですバッド(下向き矢印)仕事何とか続けさせてあげたいんですけど〜
050713-085123.jpg
abiはこんな状況でものん気にしてます犬まあ、癒されますけどるんるん



ニックネーム ジュキ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ホームセンター

050713-163439.jpg
犬用のカートリボン皆に愛想振りまきグッド(上向き矢印)

ここは、家から歩いて5分のホームセンターexclamation
犬も一緒に行けるので、よく行くんですが・・・
こないだも、abiを連れて行ったら女の子が近寄ってきたブティック
子供) ふわふわしてかわいいね〜
主)  ありがとう揺れるハート
子供) この犬、メス、オスどっちexclamation&question
主)  メスだよグッド(上向き矢印)
こんな感じでたくさん質問され、もうお会計をしてレジにいきたいなあ〜って思っていたのですが、子供の質問に5分たらーっ(汗)ぐらい付き合い
あげくの果てに子供が言った一言が・・・


子供) 所でおばちゃん、猫は飼ってないexclamation&question

お・お・おばちゃんexclamation&question
そりゃ、ないでしょ〜初めて言われた言葉バッド(下向き矢印)おばちゃん
その後、
主)猫exclamation&question飼ってないバッド(下向き矢印)じゃあねexclamation

話をしたくなかったダッシュ(走り出すさま)子供の顔がブサイクに見えたパンチ

27歳、2005.7月 




050713-163633.jpg
犬のアゴまくら揺れるハートアホらしいデザインに惚れぴかぴか(新しい)購入るんるん

ニックネーム ジュキ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯人はお前だ!!

050713-001228.jpg買ったばかりのソファーがダッシュ(走り出すさま)
犯人の顔UPで公開致します犬
050713-001119.jpg
笑っておりますひらめき
神奈川県の皆様お気を付けを・・・

ニックネーム ジュキ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ちゃんと着せてよぉ〜

050711-125540.jpg
(主)お洋服ブティック洗濯しましたぴかぴか(新しい)ハイexclamationどーぞ揺れるハート
(abi)なにこれexclamation&questionちゃんと最後までやって犬
悲しくなっちゃうたらーっ(汗)ひもがブラついてるよ〜バッド(下向き矢印)
(主)知らん
(abi)ずっとこのまま目
ニックネーム ジュキ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずる休み

050710-161739.jpg
2連休で遊び疲れ、本日お仕事休みました目
たまにはいいじゃんか〜グッド(上向き矢印)(1人逆切れ)
帰りはいつも22時で主婦なのにもうぐったりでありますダッシュ(走り出すさま)
ずる休みって気分的にブルーバッド(下向き矢印)になりますわ・・・自分が悪いんですけど〜眠い(睡眠)abiさんはうれしい揺れるハートらしいですexclamation
スゴイお顔犬ですけどひらめき
明日はマジメに仕事行きます手(パー)
ニックネーム ジュキ at 09:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

暑い夏い

050710-161942.jpg050710-164339.jpg
ドロとよだれとabiとパパかわいい
きれいな紫陽花も咲いていましたぴかぴか(新しい)
夏ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ジュキ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

むりやり・・・

むりやり寝起きに帽子かぶせてカメラ撮りましたひらめき
かなりブサイクな仕上がりです犬
しかも、アタシの帽子なので、かなりデカイexclamation×2
イタズラしたくうなっちゃうんですよね〜黒ハート

image/abichan-2005-07-09T20:13:47-1.jpg
ニックネーム ジュキ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの連休☆

つるみ川へ向かう途中グッド(上向き矢印)
ミラー越しのabi犬
天気は曇りだけど、風は気持ちいい揺れるハート



66X66Vsh0024_I.jpg続きを読む
ニックネーム ジュキ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする