2005年08月29日

溶岩浴

最近仕事の疲れ&ストレスでひどい顔になり、
本日、溶岩浴へ行ってきましたいい気分(温泉)
基本的にサウナは、苦手なのですがあせあせ(飛び散る汗)
溶岩浴はサウナと違い、息苦しさがないので、
気に入ってます揺れるハート今日の所は、初めてでした。
癒しのBGMが流れ、たくさん汗が出て気持ちよかった
です手(チョキ)もっと頻繁に行けたらいいんですけどダッシュ(走り出すさま)





050829-172609.jpg

家に到着るんるんアンタどこ見てんのよexclamation&question

ニックネーム ジュキ at 17:37| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

くつろぎ

トリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)
と言っても、abiは1年中サマーカットだけどかわいい
プロの仕上がりは全然ちがうな揺れるハート
フェラリアのお薬ももらって来ましたひらめき

毎回体重を測ってくれるのですが今回はとうとう

8s突入

これ以上大きくならないでくれダッシュ(走り出すさま)


050828-095137.jpg

人のソファーでくつろぎすぎあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジュキ at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

うまひい

050824-232837.jpg
ネタがないので、アタシの癒しぴかぴか(新しい)の黒糖ちゃん揺れるハート
この、黒ッ子は、(名前があやしい)初めて食べたけどうまいグッド(上向き矢印)
サイズも一口サイズで食べやすいるんるん
疲れてる時はホント甘いものはいいですねわーい(嬉しい顔)
コーヒー味の黒糖がお勧めですかわいい
ニックネーム ジュキ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

モデル立ち

050822-225114.jpg

食後のabi犬
なぜにモデル立ちexclamation&question前足は、パリコレぴかぴか(新しい)
でも通用するけど揺れるハートお顔がねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム ジュキ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

戦闘態勢

050819-232424.jpg

ぱっと見た感じだと、普通の顔犬だと思いますが、
よく見てくださいexclamation目がつりあがってますがく〜(落胆した顔)
おもちゃを取り上げたので、少しお怒りぎみなんですどんっ(衝撃)
うちの子、こわ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジュキ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

暑い日はやっぱりこれ

すごい暑さですねふらふら
今何度くらいあるのかなexclamation&question
30度はあるかなたらーっ(汗)
ちょっとー(長音記号1)勘弁してよダッシュ(走り出すさま)


暑いので、コンビ二でアイスを買ってきましたるんるん
abiにもおっそわけ揺れるハート
幸せそうにペロペロ食べてます犬



050817-174230.jpg


アイスおいしかったねかわいい

050817-174344.jpg
ニックネーム ジュキ at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

帰郷

お盆休み田舎へ帰ってきましたかわいい
もちろん、abiシャンも一緒です犬
車(セダン)の移動でクタクタになったようで、
今は熟睡中眠い(睡眠)
ちやっかり目腕にアゴのせちゃって、
運転手は長旅なのに、abiまで来ちゃって大変ですあせあせ(飛び散る汗)
アタシの方に来てくれればいいのに〜失恋

050816-201141.jpg
ニックネーム ジュキ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

さみしいな

いつもなら、今頃、足のあたりでピョンピョン跳ねている
abiがいないもうやだ〜(悲しい顔)
うざいなってあせあせ(飛び散る汗)思ってるけど、いなけりゃいないで
さみしいもんですバッド(下向き矢印)
何か、静かな部屋だなダッシュ(走り出すさま)

何でいないのかと言うと、実家に旦那と帰ったからです車(RV)
アタシも明日、実家に行くんですがー(長音記号2)
なので、たった1日なんですけどね犬abiの存在は大きいです揺れるハート(旦那より)←見たら目怒られるひらめき

あ〜あっダッシュ(走り出すさま)TVもつまんない・・・







050813-214548.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

長すぎっ

050811-090212.jpg


ちょっと〜ダッシュ(走り出すさま)リラックスしすぎじゃないexclamation&question
そして、お股も開きすぎ失恋
女の子なんだからさ〜ふらふら
しかも、ずいぶん長くなったもんだひらめき
ニックネーム ジュキ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

大きくなった

abiの小さいころの写真です揺れるハート
この頃は、小さくてかわいかったかわいい
ひざの上に乗っても、全然重くなかったのに
今じゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジャンプして、体当たりされると、痛いバッド(下向き矢印)
でも、この写真なんかハゲっぽいexclamation&questionですね眠い(睡眠)







DSCN0053.JPG
ニックネーム ジュキ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

海へ

1日のお休みなので、日帰りで海に行ってきました晴れ
abiにとっては、初の海でした揺れるハート
犬かきなんてやってくれちゃうexclamation&questionなんて楽しみ
にしていたのですが・・・

abiは人が走ると追いかける癖があり、海に着いたとたん
男の人を追いかけ、海に入ってしまった目

アビィ〜exclamation

呼んでも聞こえてないらしいあせあせ(飛び散る汗)
そしたら、

ザパ〜ンがく〜(落胆した顔)

波にのまれ、びっくり目急いで砂浜まで、上がってきましたあせあせ(飛び散る汗)
それから、波が怖くなってしまったらしく、なるべく海には近寄らない
よう歩く犬
マジですかexclamation&question犬かきはexclamation&question
残念ながら、泳ぐ姿は見れずもうやだ〜(悲しい顔)








abi 058.jpg



波にのまれ、ヨボヨボじいさんになったabiバッド(下向き矢印)
ずっと遠くを見ていましたexclamation

いいじゃんグッド(上向き矢印)砂浜でおっきいう●ちしたじゃんかるんるん

abi 051.jpg

これにこりずに、またいこうねかわいい
ニックネーム ジュキ at 19:45| Comment(7) | TrackBack(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

食欲がない

最近、またレストランご飯を食べなくなったダッシュ(走り出すさま)
夏バテなのexclamation&question
でも、ほとんどお留守番の時は、クーラーつけて
仕事行ってるし〜バッド(下向き矢印)
何だろうexclamation&question心配・・・
元気は、元気なんだけどたらーっ(汗)

ゴロンした時におしり?(女の子の)みたら、
大きくなってた目なんだexclamation&question
あまり、知識とかないからわかんないんだけど、これはひらめき
生理がくるのかexclamation&questionなんて思ったり、色々想像が膨らみ・・・

abiも1歳を過ぎたし、そろそろ手術しなくちゃいけないのかな〜
でも、子供を産ませたいような〜とは、言っても相手がいないけど・・・難しい選択ふらふらですー(長音記号1)



今日はトリミング代節約のため、自分でカットしちゃいました揺れるハート
コッカーとは、思えないほど、貧弱な姿になってしまい
今日は、お友達の犬アイボちゃんをのせましたリボン








200507281747000.jpg
ニックネーム ジュキ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

初コラボ

ひさびさ来客が来たぴかぴか(新しい)それも、赤ちゃんの一緒に揺れるハート
でも、犬が飛び掛ったりして、ケガでもさせたら・・・
って、心配だったんだけど、大丈夫だったので、一安心ダッシュ(走り出すさま)
安心したのもつかの間で、

ペロペロ攻撃開始exclamation

なめまくりで、赤ちゃんもびっくり目
しまいには、おもちゃの取り合いどんっ(衝撃)
犬のおもちゃを赤ちゃんが狙い、それを目見た犬
が取り返しバッド(下向き矢印)今度は、赤ちゃんのおもちゃを犬が取ったりで、大変でしたたらーっ(汗)





050801-162700.jpg



最後には仲良しリボンになり、ずっと遊んでました揺れるハート

050801-162750.jpg

ホントの兄弟みたいでかわいかったるんるん
でも、お互い疲れたみたいで、その後はぐっすり眠っていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)2人とも動きがすごいので、うまくカメラが撮れまくて、残念でしたたらーっ(汗)
ニックネーム ジュキ at 00:07| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

おピンクちゃんは嫌い

050731-233620.jpg
 
女の子は、ピンクがかわいいでしょexclamation&question
ひみつのアッコちゃんるんるんみたいかわいい
(やっばぁ〜いたらーっ(汗)、ひみつのアッコちゃんって知らないかバッド(下向き矢印)



050731-233436.jpg

嫌いなのexclamation&questionうちの子はおなべちゃんでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ジュキ at 00:18| Comment(5) | TrackBack(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする