2005年09月27日

アホアホマン

朝の出来事リボン
廊下に黒い物体が・・・
まさかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)眠かったのでよく見えなかった
のですが、近づくと

う●ちどんっ(衝撃)

なんでこんなところにexclamation&questionしかも、朝からいっぱいでバッド(下向き矢印)
やられたぁたらーっ(汗)
近くで撮るとリアルなので、少し離れて撮りましたカメラ
汚いものをお見せして申し訳ございませんダッシュ(走り出すさま)






abi 012.jpg


次はパパさんの靴下を運んできましたパンチ
朝から我が家はドタバタですあせあせ(飛び散る汗)
怒られ、少し反省している様子犬
今だけだよなバッド(下向き矢印)

abi 018.jpg


ニックネーム ジュキ at 19:09| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

季節はずれの浴衣

セールで浴衣が安くなっていたので、購入ぴかぴか(新しい)
浴衣の時期は、はずれたケド、安く買えたので揺れるハート
少しサイズが大きいかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
来年も着れそうだしいいや〜グッド(上向き矢印)
ホントはピンクとか女の子らしいのが欲しかったんだけど、
ピンクは似合わないので、紺にしましたわーい(嬉しい顔)
孫にも衣装exclamation&question

050923-112554.jpg




ニックネーム ジュキ at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

とうとう・・・

050918-130645.jpg  050918-131136.jpg 
abiもとうとう大人の女exclamation&questionになったようで、今日、サニタリー
パンツを買いに行きましたひらめきサイズがなく、結局紙おむつに
なってしまいましたふらふら
初めてのおむつにabiも違和感があるようで、すごい開脚です目
最近やっと涼しく曇りなってきたのに、今日はすごく暑いので、
おむつはちょっと暑いかなダッシュ(走り出すさま)
しばらくして、ペットシートをクンクン犬においはじめたので、
うわっやばいあせあせ(飛び散る汗)と思ったのですが、おむつをしたままオシッコ
をしたのですが、abiの様子が変グッド(上向き矢印)オシッコしたはずなのに、
ペットシートにオシッコがないexclamation×2まあ、当たり前のことなんですが、
abiにとっては不思議でしょうがないらしいわーい(嬉しい顔)
やっと、自分のおしりから、においがすると気付きましたるんるん

ごめんね〜バッド(下向き矢印)ちょっとの間だけ我慢してね揺れるハート
 
ニックネーム ジュキ at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ゴージャス

050912-230618.jpg
いきなり、足のアップでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今日職場の子に塗ってもらいましたるんるん
うれしかったので、カメラ撮っちゃいましたグッド(上向き矢印)あまり、
普段マニュキアはしないんですけどー(長音記号1)
理由は不器用だからバッド(下向き矢印)
足だけ、ゴージャスぴかぴか(新しい)になりました揺れるハート
お店でやると高いんですよね〜ふらふら
abiパパに見せたら(歳いくつexclamation&question)と言われましたパンチ
exclamation&question関係ないでしょexclamation&question殺意を抱きましたどんっ(衝撃)


ニックネーム ジュキ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

実家へ

abiちゃんパパの実家へ行ってきましたグッド(上向き矢印)
御覧の通り、一面見渡す田んぼですぴかぴか(新しい)
THE、田舎と言った感じですかわいい




050911-201813.jpg


夜、暇だったので、タバコ乗せに挑戦手(グー)
以外に短い時間でできましたわーい(嬉しい顔)
フフフッ揺れるハートうれしいるんるん
飼い主、大満足ですリボン
今度は、もっとおもしろいの乗せようっとー(長音記号1)






050910-215759.jpg
ニックネーム ジュキ at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

休憩中に

050909-222009.jpg
仕事の休憩中にふと空を見るとひらめき飛行船exclamation&question(名前あってるかなexclamation&question
思わず、カメラ撮っちゃいました揺れるハート
携帯を取りに戻ったら、あっという間に遠くに行ってしまい飛行機
こんなに速かった目ちょっとびっくりあせあせ(飛び散る汗)
職場のスタッフに子供じゃないんだからと言われあせあせ(飛び散る汗)
少しはずかしかったですバッド(下向き矢印)





050906-233206.jpg

そして、今日のabiは探し物中ですグッド(上向き矢印)
大きなオシリ失恋おもちゃがTVの下に入っちゃったたらーっ(汗)




ニックネーム ジュキ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ちゃっかり

昨日の夜夜abiパパの会社の方が家
お泊りしましたひらめき(おじさんわーい(嬉しい顔)
出したお布団をきちんとたたんでくれましたグッド(上向き矢印)
足もとにabi犬がいないので、どこへ行ったのかと
後ろを振り返ると目目目

え〜っexclamation×2布団の上にどんっ(衝撃)

ちゃっかり乗っちゃってあせあせ(飛び散る汗)この、ちゃっかり加減は誰
に似たのexclamation&questionたぶん、abiパパだねるんるん





050908-082427.jpg
ニックネーム ジュキ at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

くつろぎU

あ〜あふらふらまた、人のイスでくつろいでるわダッシュ(走り出すさま)
なんてふと見ると目
スゴイひらめきブサイクで笑えたるんるん

exclamation&questionその顔犬顔でウケ狙うのは
やめてくれグッド(上向き矢印)





050903-224828.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

トリミングのおね〜さん

いつも犬がお世話になってるトリミングのおねえさんが
付けてくれるリボンリボン
3回目ぐらいexclamation&questionから、付けてくれるようになりましたかわいい
それが、たまりにたまって、今じゃたくさ〜んになりましたexclamation×2
お正月の時は、お正月ぽい感じのリボンにして
くれたりぴかぴか(新しい)たぶんサービスなんだと思うけど、すぐ、
abiは取ってしまうので、あまり意味がないかもふらふら
まあ、そんな事は絶対言えないケド・・・って言っても
もともと、おねえさんは無口なので、基本的に必要なことだけ
しか話しません。笑った顔も見たこともないです目
これって、すごいですよねグッド(上向き矢印)でも、嫌な感じではないので
私は好きですけどダッシュ(走り出すさま)






050901-232057.jpg
ニックネーム ジュキ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする