2005年10月31日

お口の中の異常

久々の2連休ぴかぴか(新しい)
でも今日はダラダラ生活でありましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、最近お仕事お忙しいようで口の中に異変が起こっておりますどんっ(衝撃)
口内炎ってやつexclamation&question1つ出来て、また出来て、またまた出来てダッシュ(走り出すさま)最近はabi犬よりも一緒にいる時間がなが〜く
なってまいりましたわーい(嬉しい顔)(悲)

その理由、早食いグッド(上向き矢印)

別に食いしん坊exclamation&questionとかじゃないですわよ手(パー)
仕事が忙しく平均5時〜7時にランチを食べるレストラン
(食べると言うより流しこむ)
そりゃ〜口内炎もできるわって感じですよ〜目

なんで、休みの日くらいはとゆっくりとteatimeでございます揺れるハート

アップルシナモンteaかわいいストレートではお子ちゃまな
ため、飲めないのでラカント
入れて飲みましたるんるん

犬abiは相当の早食いなのに、ワンコの体ってどうなってんのexclamation&questionうらやまし〜





紅茶.jpg

ニックネーム ジュキ at 16:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

トリミングが〜

abi 094.jpg

今日はabiパパが休みなので、トリミング美容院に行く
予定でしたが、いっぱいで予約できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
来週まで、いっぱいらしくたらーっ(汗)
さすがに来週までは待てないなぁダッシュ(走り出すさま)
どこか、新しい所でも行こうかなexclamation&question
それも、チャレンジャーどんっ(衝撃)ですよねグッド(上向き矢印)
どうしよ〜っー(長音記号1)
あたしが車(RV)運転できればいいんですがバッド(下向き矢印)

ニックネーム ジュキ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

お仕置きだ〜

靴下、カミカミしてたのでがく〜(落胆した顔)お仕置きしました手(グー)
こんなお顔犬になっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
なんだか、アタシの休みの日には雨ばっかりで
お散歩に行けてなくてたらーっ(汗)ごめんよバッド(下向き矢印)
ストレス溜まってるかなexclamation&question
とりあえず、家ん中、駆け回ってるからいいっかぁるんるん


abi 087.jpg
ニックネーム ジュキ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ちゃっかり2

うちの子犬、ちゃっかりしてて
抱っこしてると揺れるハートすぐに
お得意ぴかぴか(新しい)のアゴのせしてきます目
前髪exclamation&questionが伸びすぎて、おじいちゃんのまゆげドコモ提供
みたいですけど、ダイジョウブかしらわーい(嬉しい顔)
トリミング予約しなきゃ美容院



あごのせ.jpg


さすがに、飼い主も疲れたらーっ(汗)
今度は、テーブルにあごのせひらめき
この子、ここで寝る気よexclamation×2
それは勘弁どんっ(衝撃)
アゴのせ2.jpg
ニックネーム ジュキ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

モノクロ

モノクロ.jpg

いつもカラーカメラだったので、今日はモノクロ犬
にしてみました手(パー)
そろそろ、トリミングリボンにも行かないと
ホント、ボサボサたらーっ(汗)で伸びるのはや〜い目

私も髪伸ばしてるんですが、これが全然伸びなくてもうやだ〜(悲しい顔)
伸ばす理由は、顔が幼いので、少しでも大人っぽく見られ
たいと思いましてバッド(下向き矢印)安易な考えですよねダッシュ(走り出すさま)
でも、仕事がら大人に見えた方が得ひらめきなんでー(長音記号2)






ニックネーム ジュキ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

2006 カレンダー

ドギーマンで注文してた揺れるハートコッカー犬のカレンダー
が到着るんるんこれは12月のカレンダーかわいい
めちゃめちゃかわいいのグッド(上向き矢印)
来年までしまっておこっとひらめき


abi 050.jpg


そして、abiのお洋服ブティックも到着リボン
なかなか、かわいいじゃんグッド(上向き矢印)
でも、一向にカメラ目線にしてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
お顔みせてくれなきゃダッシュ(走り出すさま)
abi 057.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

テスト動画








初動画揺れるハート
何かおもしろくないけどダッシュ(走り出すさま)
頭、ボサボサ犬寝起きかexclamation&question
ニックネーム ジュキ at 21:43| Comment(160) | TrackBack(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大喜び

作りましたよ揺れるハートカップケーキバースデー
簡単すぎて少し物足りないくらいダッシュ(走り出すさま)
何か蒸しパンexclamation&questionみたいでした手(パー)

abi 021.jpg

一口ではさすがに犬食べれないのでレストラン
少しずつ、ちぎってあげましたるんるん
abi 023.jpg

おいしかったのか、ほとんど丸呑み状態ですがく〜(落胆した顔)
しかも、激しすぎてブレるあせあせ(飛び散る汗)
abi 025.jpg

リボン感想リボン
1まあ、味をみれないからホントにおいしいか分からない
2簡単すぎてこれだとつまらない
3以上の結果、もう買わないバッド(下向き矢印)

次は自分でちゃんと作ることに決めました決定

ニックネーム ジュキ at 13:04| Comment(2) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

水泳帽?

abi 019.jpgabi 016.jpg
 

スヌード購入グッド(上向き矢印)かわいさよりもおもしろさを狙いぴかぴか(新しい)
ご本人様犬かなり不服のようですダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、変なの分かるのかしらexclamation&question
首長族揺れるハート

久々に、ブログもマジメ眼鏡に更新し、ネタがないですふらふら


ニックネーム ジュキ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

いいもん見つけた

ひさぶりにabiとホームセンターへかわいい(昨日の話なんですが)
アタシにぴったりの発見目
牛乳をまぜてるんるんレンジでチンひらめきのお・や・つ
一応、手作りたらーっ(汗)
keikoさんが見たら、手作りじゃないって言われちゃうかなわーい(嬉しい顔)
まあ、初めてと言う事でぴかぴか(新しい)そこはご勘弁をリボン



abi 013.jpg
でもまだ作ってないダッシュ(走り出すさま)次の休みに作ります手(パー)
買ったことで満足の主でありますexclamation×2作り次第ブログに
載せまっせー(長音記号1)揺れるハート
しかし、昨日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)お昼頃に行ったのですが、
軽く汗かきましたふらふらもう、秋でしょー(長音記号1)目目
なのに、今日は雨で、ホント気温の差が激しいわバッド(下向き矢印)

abi 011.jpg

abiもふぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ふぁ〜ダッシュ(走り出すさま)言っておりました犬
どこからか家、キンモクセイの香りがしてましたー(長音記号2)
キンモクセイって2パターン聞くのがすごく好き揺れるハートって
言う人と、トイレの芳香剤みたいで嫌いどんっ(衝撃)って言う人と・・・

ちなみにアタシはだいすきです手(チョキ)むしろ、あのキンモクセイの
香りの中で生活をしたい
くらいです黒ハート皆様どうですかexclamation&question

ニックネーム ジュキ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

THE、ブサイク

初公開ぴかぴか(新しい)abiの寝顔眠い(睡眠)
今まで寝顔は1度もブログに載せて
いませんでしたふらふらなぜなら

ブサイクだからたらーっ(汗)

寝顔ってホントはかわいい揺れるハートでしょexclamation&question

でもabiの寝顔は許せないくらいブサイクどんっ(衝撃)何で
こんなにブタみたいなんだろうexclamation&question





abi 001.jpg
ニックネーム ジュキ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

目が離せん

ここはキッチンレストランさすがにキッチンには
abiさんは入れませんひらめき危ないからネたらーっ(汗)
まるで、捕まった犯人のようだねわーい(嬉しい顔)




様子を伺い.jpg



匂うexclamation&question
食べさせてあげたいけどねー(長音記号1)こればっかりは
無理ってもんですバッド(下向き矢印)
香りだけ楽しんでかわいい

カレーを狙う.jpg

最近ここも、ジャンプしてとどくようになり、フキンのように
軽いものはくわえて、持っていっちゃうのふらふら

ニックネーム ジュキ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

気分転換

野田動物病院.jpg

また、雨ですね〜ふらふら
せっかくの休みなのに電話で起こされ
早起きしたので、気分転換にブログちょっと
イメチェン揺れるハート
コッカー犬のテンプレートがないので残念ですダッシュ(走り出すさま)
色々、やってたら、タイトルが消えてしまいましたがく〜(落胆した顔)
めんどくさくなり、今日はここまでしますバッド(下向き矢印)
(なんて飽きっぽく、短気なんだ・・・O型丸出しで〜す)

写真を整理してたら、初めてabiと出会いNEWその日に動物病院
で健康診断をし、記念に撮ってカメラ頂いた(病院側が勝手に)
写真があったので載せてみましたかわいい
全然カメラ目線じゃないけど・・・
相当、ブサイクちゃんで笑えるるんるん

パパとアタシの顔は消させて頂きましたグッド(上向き矢印)
背後のオバハンexclamation&questionはそのままでー(長音記号1)
懐かしいグッド(上向き矢印)この時から1年たっていますひらめき
何かすごくabiと一緒に入る気がするけどダッシュ(走り出すさま)










ニックネーム ジュキ at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

さぼりぎみ

最近、仕事が忙しくブログも更新できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっと注文してたサニタリーパンツが到着揺れるハート
サスペンダー付きでおむつ卒業かわいい
がもう、生理が終わってしまったみたいバッド(下向き矢印)
遅かったたらーっ(汗)
悲しいのでブログに載せてみたひらめき
ピンクのフリ×2パンツるんるん




abi 017.jpg

今日職場にお客さんがトイプードルちゃんを連れてきました手(パー)
とっても小さくてかわい子ちゃんでしたリボン
2歳で2キロだそう目うらやまし〜exclamation×2
飼い主さんにぴょこっとノッテました犬
抱っこも楽そうー(長音記号1)
abiを抱っこし我慢できるお時間は3分ですダッシュ(走り出すさま)




ガム.jpg

abiさんー(長音記号2)うちに来たばかりの姿に戻っておくれダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ジュキ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

太った

最近、朝晩寒いですね〜バッド(下向き矢印)もう、秋ダッシュ(走り出すさま)
夏が終わり、気が抜け最近太りましたあせあせ(飛び散る汗)
abiではなく、私が・・・がく〜(落胆した顔)

食欲の秋exclamation&questionそうは言ってられません。
ちょっと気合入れてダイエットに励むぞー(長音記号1)手(グー)
早速、今日は半身欲でたくさん汗をかきましたいい気分(温泉)
abiパパも腹筋、背筋、腕立てがんばってますぴかぴか(新しい)
まだ、始めて1週間ぐらいなのに、おなかが割れてきたと
ほざいてます目(全然割れてない。割れるわけない)
 
abiは何ダイエットするexclamation&question
3人でがんばるべグッド(上向き矢印)









abi 014.jpg
ニックネーム ジュキ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする