2005年11月30日

新しいスヌード

スヌード.jpg

美容院に行った帰り犬(笑)abiの新しいスヌードを購入揺れるハート
豹柄犬(足)でフワフワしててかわいいるんるん
でも、まさか、耳がついてるとは知らず目
まっいいっかあダッシュ(走り出すさま)
1800なりぴかぴか(新しい)
abiちゃん似合ってるじゃんグッド(上向き矢印)


ニックネーム ジュキ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

決まった!!

トリミングの予約が取れず顔(え〜ん)もう1ヶ月もたったダッシュ(走り出すさま)
何か、タイミングが悪くいつもいっぱいで・・・
さすがにもう、我慢ができない犬(泣)

耳に毛玉が出来てるし、ボサボサ頭なので、
他のトリミングを予約しました揺れるハート(土曜に)
本人はさておき、主はすご〜く楽しみるんるん
何で、楽しみかと言うと、NETで検索したのですが、
そのホームページパソコンにコッカーがいっぱいいたからグッド(上向き矢印)
その、お店で飼ってるのかなexclamation&question
単純な理由ですがかわいいかわいくしてもらおっと揺れるハート

ひさびさに1回くらいしか着てないお洋服ブティック
着せてみたら、また入らなくなってしまった顔(泣)

abi 039.jpg

買ったら、頻繁に着ないともったいないなひらめき
カメラがお嫌いのようであせあせ(飛び散る汗)なかなかカメラ目線目
をしてくれないので、無理やりとりましたダッシュ(走り出すさま)




無理やり.jpg

なんだか、今日は目が腫れぼったいな顔(チラッ)

ニックネーム ジュキ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

だいじょうぶ?

今日家に帰ってきたら犬(笑)abiが吐いていました顔(汗)
2〜3日前から吐いていたのですが、何か変なもの
食べたのかと思っていましたが、
今日はフードも少し吐いていましたバッド(下向き矢印)
最近、新しいフードエサに変えたのでそのせい
なのかなexclamation&question
今度のフードはイヤイヤ食べてる感じでたらーっ(汗)何か
あわないかな〜
以外にデリケートなので、フード選びも大変です顔(泣)
abiは贅沢だよダッシュ(走り出すさま)


abi 039.jpg
ニックネーム ジュキ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

あ〜あ

今日は仕事が休みぴかぴか(新しい)
12時までぐっすりと眠い(睡眠)寝ました顔(笑)
ご機嫌な飼い主は、家の中でabi犬(笑)
走り回り犬(足)
ふざけすぎて、ひじを強打しどんっ(衝撃)
散歩にも行く気がうすれバッド(下向き矢印)

痛みがずっと続くので顔(え〜ん)寝てごまかそうと思いひらめき
寝てもの治らずたらーっ(汗)

さっきまでご機嫌だったのに、ひじの痛みごときにブルーに
なり、調子に乗りすぎたことを反省しているあせあせ(飛び散る汗)今日この頃
でありますダッシュ(走り出すさま)

カメラも撮る気がないので、走るコッカーちゃんを
載せてみましたHello






run1.gif
ニックネーム ジュキ at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

毎日の日課









abiの日課犬(笑)
それは、カーテンを頭の上にのせることるんるん
何がいいのか私にはさっぱりです顔(汗)
最初は、たまたまかと思っていたのですが、
毎日やるようになり、1日に何度のやるので
たぶんexclamation&question気に入ってるに違いないあせあせ(飛び散る汗)
意味不明で笑えるClap
abiパパはこれがお気に入りのようですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ジュキ at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

公園まで

今日は広い公園まで行ってきました紅葉
ひさびさでabi犬(笑)も大騒ぎです顔(笑)

051120-151424.jpg

ダッシュで走り犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




051120-151313.jpg


テクテク歩きカメカメ

051120-151217.jpg


最後は車(RV)に無理やり乗せられ犬(泣)
051120-151114.jpg

ストレス発散ですGood
相変わらず、コッカーちゃんには出会いませんでしたたらーっ(汗)
まあ、あまりワンちゃんには興味ない感じなので・・・
張り切ってカメラデジカメを持っていったのに、電池がなく顔(泣)
携帯で撮ったので、画像が見にくいですがバッド(下向き矢印)

楽しそう揺れるハートに公園を駆け回っていたのでとりあえず
よかったですリボン



ニックネーム ジュキ at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

好き

うちのワンコ犬(笑)の行動で1番好きなところ揺れるハート

(親ばかですみません)顔(汗)それは、フワフワの手でトントン

することです猫(足)意味わからないですよねダッシュ(走り出すさま)

たとえば、遊んで欲しい時やおなかがすいている時、何か

欲求をする時に私の手にトントンと前足をのせるんですひらめき

気がついても、かわいいからかわいい無視してると、また、

トントンってやさしくするんですわーい(嬉しい顔)

思わず、ニヤついてしまいます揺れるハート

カメラがあればいいのですが、動画が撮れたら載せてみますひらめき

いたずらしたりすると、ホント憎たらしいですがパンチ

トントンばかりは黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム ジュキ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

やっと

ひさしぶりにブログ更新Good
ちょっとやらないうちに絵文字が増えてる目
何かうれしい顔(メロメロ)

今日は親友が家に来たるんるん
すごい勢いでabiが吠えてた犬(怒)
意味不明バッド(下向き矢印)
やっと慣れたところでカメラを撮り
abiの得意技犬(笑)をお披露目かわいい

「あれ?誰か来た?」と言うと吠える
ただそれだけのことですが、親友は気に入った様顔(イヒヒ)

051115-202708.jpg

それから、abiのファッションショーブティック開始
ドロボー服(パジャマ)をひさびさに着せたら
ぴったりでしたClap
前は大きかったのにダッシュ(走り出すさま)
でも、やっぱりabiはこの服好きじゃないんだよねバッド(下向き矢印)
後ろ足まであると嫌みたいですたらーっ(汗)




abi 099.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

やらかしたぁ〜

abi 094.jpg

今日はお休みですかわいい
部屋の掃除とパソコンであっという間目
にこんな時間時計になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

休みはホント短いなバッド(下向き矢印)

何かガサガサ聞こえるなあ
と思いabi犬を呼ぶと全然来ないダッシュ(走り出すさま)
また、いたずらでもしてるexclamation&question

コロコロの紙がついてるあせあせ(飛び散る汗)カメラが見にくいですが、耳のところに・・・

棚の上に置いて捨てるの忘れてたダッシュ(走り出すさま)ジャンプして取ったんだひらめき
でも、くっついちゃったんだわーい(嬉しい顔)アホパンチ

簡単に取れたからよかったあグッド(上向き矢印)ホント油断するとこれ
だからヤダー(長音記号2)






ニックネーム ジュキ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

バトル

仕事が忙しかったため犬abiの相手をしてあげれて
なかったら、今日は遊んで攻撃でするんるん
足を動かすとじゃれてきますひらめき
でも、足を噛んできますが、痛くないように
加減してきますexclamation昔なら、痛くてしょうがなかったのに
abiも学んだのね目
カメラ画像ではそうでもないですが、結構激しいですどんっ(衝撃)
かるく、ブレテルダッシュ(走り出すさま)


abi 091.jpg

最近買ったお気に入り
ホームセンターで購入カバン
たまにおもらしをするので、フローリングに臭いふらふら
がついていまい困っていましたが、これを使うようになり
臭いが減りましたるんるん
半信半疑で購入しましたが当たりグッド(上向き矢印)でよかったです揺れるハート


abi 092.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ちゃっかり2

昨日夜来客が来たグッド(上向き矢印)
家に入ってきたとたん、最初は吠えてましたが
すぐにシッポ、ふりふりるんるん
何かソファーが濡れてる目

うれション

しかも、2回もあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃、よく仕事から帰ってくるとよくしてましたが
最近はずっとなかったのでびっくりですexclamation×2

ちゃっかりひざの上で寝てるしダッシュ(走り出すさま)
気に入ってしまったようです揺れるハート
(来客、実は猫好き)




abi 087.jpg
ニックネーム ジュキ at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

トレビアで

仕事から帰りふとTVをつけると

犬ワンコが出てたのでみると目
トレビアの泉で

散歩中に飼い主が車車(RV)でさらわれた場合、雑種の犬100匹中
何匹が犯人のアジトまで追いかけてくるかexclamation&question

結果100匹中、4匹

でした失恋少な〜いあせあせ(飛び散る汗)でも、その追いかけてる姿に
感動もうやだ〜(悲しい顔)動物ものに弱い私ですが、犬だともっとダメ
ですねダッシュ(走り出すさま)
abiはこうなったらと考えるとまさに96匹のうちに入るひらめき

おバカちゃんだもんねバッド(下向き矢印)でも、もし来たら相当嬉しい揺れるハート
ですねるんるん

全然関係ないですが、おもしろキモ写真をみつけたので
皆さんにお披露目ですぴかぴか(新しい)

1130572084836321.jpg






ニックネーム ジュキ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

11月だあ

もう、11月ですね雪
何か速いグッド(上向き矢印)2連休も今日で終わりたらーっ(汗)
なので買い物ついでに犬にもプレゼントお土産買って
きました揺れるハート

ダンベルササミ

強そうな名前るんるん

アビ.jpg

おいしいかなexclamation&question実は1個をペロリとたいらげレストラン
2個目に突入ですひらめき
これ↓隠して食べてるダッシュ(走り出すさま)誰も取らないつ〜のパンチ

abi 079.jpg

もうあげませんけど・・・どんっ(衝撃)
ずっとおすわりして待ってれば、またもらえると思っている
abiでしたぴかぴか(新しい)

abi 081.jpg

切ない背中バッド(下向き矢印)
ニックネーム ジュキ at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする