2005年12月31日

ブログ 100記事

abi 散歩.JPG

abiのフードエサが切れてしまい
散歩がてら犬(笑)近くのホームセンターへるんるん
風がとても寒かったダッシュ(走り出すさま)
abiは朝ご飯も食べていないのに
散歩に行けるとあって元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

abi ご飯.JPG

帰ってきて家家に着くと
真っ先に餌に喰らいつきあせあせ(飛び散る汗)
まだ、ダウンも着たままで顔(汗)
キミのお足犬(足)真っ黒なんですけど・・・

abi シャンプー後.JPG



食後で申し訳ございませんが
シャンプーさせて頂きました顔(イヒヒ)
これでよしひらめき
思う存分、走り回っておくれかわいい
まだ、半乾きですけどダッシュ(走り出すさま)


今日でブログ記事数100

になりましたClap
明日から、実家に帰るので今日で今年のブログは終了かな目
100で区切りがいいですねー(長音記号1)

ブログを見て頂いてくれた方々、ありがとうございました揺れるハート
abi犬(笑)共々来年もよろしくお願い致しますGood
寒いので皆様、風邪など引かないようによいお年を迎えて下さいね顔(笑)(abiパパは一足先にひきましたがダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム ジュキ at 00:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

晴れ着

やっと注文していたパソコンabi犬(笑)の晴れ着が到着グッド(上向き矢印)
今年こそは年賀状にmail to晴れ着を着せて揺れるハート載せたくてるんるん


abi着物.JPG

なかなか、いい顔してくれません顔(泣)
疲れたのかそのうち眠い(睡眠)眠り始めダッシュ(走り出すさま)
着物着たまま寝ないでよあせあせ(飛び散る汗)


abi着物2.JPG

今日は主が休みだったため、1日一緒にいましたが
1日中犬(笑)は寝ていましたひらめき
どんだけ寝るんだろexclamation&question
ニックネーム ジュキ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

tonntonn トントン動画









最近よく一緒に犬(笑)寝ています眠い(睡眠)
以前ブログでトントン猫(足)するのが好きと
紹介しましたがやっと動画が撮れましたグッド(上向き矢印)
画像映画見にくいですが寝室で寝ている所です。
肌色の物体は私の手ですひらめき
いざ、トントンを撮ろうと思ってもなかなかやって
くれません顔(え〜ん)
本日、主は寝たフリでやりましたるんるん
寝たフリと言っても、「abiひらめき」って呼んじゃってますけど顔(ペロッ)
おばかなのでそこはOKexclamation&questionみたいです。




ニックネーム ジュキ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

イルミネーション

051221-233220.jpg

NEWのお洋服ブティック少し大きかったかなexclamation&question
でも、すぐキツくなるからいいっか顔(ペロッ)

食欲もエサでてきて体調もよくなりホットダッシュ(走り出すさま)一安心ですかわいい






051221-233119.jpg

昨日出かけた先で花火とてもきれいだったので思わずカメラ
撮りましたひらめきデジカメを忘れてしまい携帯なので
画像が微妙です顔(汗)

イルミネーションが見れると目思わなかったので
少し得した気分です揺れるハート
ニックネーム ジュキ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

一緒にお風呂

タオルのせ.jpg
 
昨日の夜夜一緒にお風呂にはいりましたいい気分(温泉)
主は半身欲をしていて暇だったのであせあせ(飛び散る汗)
abi犬(笑)にタオルをのせてみました顔(ペロッ)
シャンプーすることもabiは分かっています犬(泣)
それで、タオルまでのせらたのでとても不機嫌ですバッド(下向き矢印)

早く出たい.jpg

シャンプー後、ずっと私に背をむけています顔(チラッ)
早くいい気分(温泉)お風呂から出せってことですダッシュ(走り出すさま)
もっとシャンプーが好きになってくれればいいんですが・・・


ニックネーム ジュキ at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

キス魔

キス魔.JPG

毎日上これなんですけど顔(チラッ)
どうしても、ペロペロ犬(笑)したいらしいダッシュ(走り出すさま)
愛情表現なんでしょexclamation&question分かってるけどさぁバッド(下向き矢印)
しつこいのよねたらーっ(汗)
ホントー(長音記号2)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジュキ at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

私ごとではありますが

1213日(昨日)
とうとう、28歳になりましたバースデー
ケーキとシャンパンでお祝いプレゼントしてもらいました顔(メロメロ)
主は生クリームが苦手なため、チーズケーキが誕生日ケーキですひらめき
ろうそくが3本というのが気になりますがあせあせ(飛び散る汗)
まだ30じゃないんですけどダッシュ(走り出すさま)
3本にはabiパパいわく、アタシとパパとabi犬(笑)らしい




abi 068.jpg

今朝時計
目をはなしたすきにマスカラをガジガジ顔(ぷんっ)されましたBad
怒られている最中も離しませんどんっ(衝撃)
顔は少し反省している様子ですがダッシュ(走り出すさま)



051214-223112(修整1).jpg
ニックネーム ジュキ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

うちのトナカイ

abi 067 宰澎1.JPG

一足先にリボンクリスマス気分でするんるん
どうですかexclamation&questionうちのトナカイ犬(笑)
だいぶ、嫌がってますけど顔(ペロッ)

クリスマスまであと約2週間ですね揺れるハート
まだ、シフトが決まっていないためダッシュ(走り出すさま)休みが
もらえるかどうか微妙バッド(下向き矢印)
25日は仕事なので24日、
イブぴかぴか(新しい)は休ませてくれグッド(上向き矢印)
世の中3連休ですよね顔(汗)

ニックネーム ジュキ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

乳歯入れ

乳歯いれ.jpg

待ちに待ちましたひらめき
注文していたパソコン乳歯入れが届きました揺れるハート
歯の形してる顔(笑)
これで乳歯もきちんと保管できるるんるん
でも、思っていたより少しヘボイあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジュキ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

凶暴

ふと、目目を放した隙にキッチンに入り
キッチンをあさっていたため、お仕置きをパンチ
そしたら、わたしの手に噛み付こうとしたひらめき
しかも、ウ〜ッとうなりながらがく〜(落胆した顔)
今まで、はむかう事なんてなかったのにバッド(下向き矢印)
何で???
飼い主、ショックダッシュ(走り出すさま)

最近、abiが熱があり薬くすりを飲むようになってから、
吐くことはなくなりましたが、まだ、エサ食欲はなくあせあせ(飛び散る汗)
体調が悪いからかなもうやだ〜(悲しい顔)




abi 044.jpg
ニックネーム ジュキ at 10:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

大忙し

お薬.jpg

やはり、吐きけがあり、食欲がないため犬(泣)
動物病院で診て頂いた注射
熱がある様子あせあせ(飛び散る汗)今日の夜夜からお薬くすり
を飲ませないと・・・
しかも錠剤を食後に顔(汗)abiは錠剤が苦手なんだよなバッド(下向き矢印)
ひらめきチーズにうめてあげることにしたるんるん
うまくいけばいいんですがダッシュ(走り出すさま)

コッカーちゃん達.jpg

そしてこちらのかわいこちゃん達揺れるハート
今日、トリミングに行った先のコッカーちゃんかわいい
うまくカメラが撮れませんでしたが、4匹いましたリボン
他のワンコ達もいましたが、やっぱりコッカー犬(笑)
目がいってしまう目
4匹ともそれぞれ個性的なカット美容院でかわいかったー(長音記号1)

ヤ.jpg

そして、abiはこんな感じですかわいいいつもとあまり変わらないexclamation&question
そんなことはない顔(笑)微妙にかわいいぞ(親バカです)

ニックネーム ジュキ at 19:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする