2006年01月31日

ストレス発散

abiパパとのお休みも当分ないので
大きな公園四葉へストレス発散揺れるハートに行ってきましたひらめき
日曜だったので、ファミリーやワンコ犬(笑)
いっぱいでしたー(長音記号1)
ワンコは柴犬が多く、コッカーはうちだけでしたグッド(上向き矢印)



060129-222304.jpg

こちらへabiちゃん突進ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
むささびみたい顔(笑)
思う存分走り回ってくれたまえGood


060129-223237.jpg

新しいドックフードエサを購入パソコン
上これ全部おまけでついてきました顔(メロメロ)
朝、起きるとその中のマトンジャ−キーがからに目
コイツ、食いやがったパンチ
1日1〜2本って書いてあったけどあせあせ(飛び散る汗)
やられた顔(汗)

ニックネーム ジュキ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

待ちくたびれ

060127-235753.jpg

abiパパの帰りが遅い時は、一足先にabi犬(笑)と一緒に
寝ます。眠い(睡眠)
普通ならアタシがお風呂いい気分(温泉)から
出たらすぐにベット眠い(睡眠)に行くはずなのですが、
今日はこうしてパソコンパソコンに向かって
いるので、abiは落ち着かない様子顔(笑)

何度も寝室へ行ってみたり、アタシの様子を遠くから
眺めたりとダッシュ(走り出すさま)

ちょっと待っておくれあせあせ(飛び散る汗)たまには1人の時間も
アタシにおくれよー(長音記号1)

一緒に寝るが気に入ってしまっているabiちゃんです揺れるハート





ニックネーム ジュキ at 00:13| Comment(3) | TrackBack(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

060122-223654.jpg

横浜も昨日雪雪が降り
少しだけ積りましたリボン
こんなに降ったのはどれくらいぶりexclamation&question

abiも気になるようでず〜っと外雪見てます犬(笑)
まさかキレイぴかぴか(新しい)だなんて思ってはいない
とは思いますがダッシュ(走り出すさま)
しゃべれない分、コイツ犬(笑)の頭の中をのぞけたらなあと
思いましたひらめき

今日はお散歩なしですー(長音記号1)スマンたらーっ(汗)

ニックネーム ジュキ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

あんたも好きね〜

頭カーテン乗せを以前に載せましたが
今度は目目
椅子に仕事の制服ブティックをかけていたら
そこでもまた何度も頭に乗せその感触に
ひたっています顔(汗)
abiちゃん犬(笑)、制服ブティックはやめてくださいたらーっ(汗)

確かにカーテンと素材が似てるけどさー(長音記号1)
これはカーテンじゃないのよひらめき










060118-225743.jpg
ニックネーム ジュキ at 14:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

体調不良

また犬(笑)が吐きました顔(泣)
帰ってきてエサご飯にも目もくれず
おかしいなあ〜と思っていたら後ろで吐いてましたダッシュ(走り出すさま)
元気で走り回ってるんですけど顔(汗)
食欲はないみたいですあせあせ(飛び散る汗)
最近フードを変えたからexclamation&question
また、合わないのexclamation&question
何かいいフードはないですかねバッド(下向き矢印)
困ったもんですどんっ(衝撃)

060118-223530.jpg

話は変わりますが、昨日注文した毛がつかない
布団カバーが到着揺れるハート
おまけで大きなささみエサがついてきましたひらめき
ホントでかいんですけど〜
おやつにしては重すぎるし顔(チラッ)
これも微妙だなあせあせ(飛び散る汗)
食欲が出てきたらあげるかるんるん

060118-223810.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

今頃

060115-153532.jpg

やっとパパとの休みが取れダッシュ(走り出すさま)今頃、初詣ふくろ
行ってきましたひらめき
今日はとても天気がよく気持ちよかったるんるん
そしてabi犬(笑)はトリミング中はさみ


060115-153639.jpg

おみくじで私は大吉でした揺れるハートうれしいぴかぴか(新しい)何かいい事あるかなかわいい
大吉がでるとは思いもしなかったので、うれしくてリボン
思わずカメラ撮っちゃいました顔(ペロッ)




060115-191437.jpg

abi犬(笑)のトリミングの終了まで、デパートのペットショップへグッド(上向き矢印)
おやつの詰め合わせを購入揺れるハート
以外に地味だったバッド(下向き矢印)まあいっかあせあせ(飛び散る汗)

060115-191743.jpg

あっと言う間に食べ終わりエサなんだか物足りなさげダッシュ(走り出すさま)
また、明日ね揺れるハート
ニックネーム ジュキ at 19:36| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

すご〜い!!

abiパパがいない時は犬(笑)と一緒に寝たりします揺れるハート
今日は犬(笑)に驚きましたひらめき
うちのベットは高さ60cmあり
abiはいつも1人じゃ上がれないので
ダッコ揺れるハートしてあげていたのですが
今日ピョンとジャンプダッシュ(走り出すさま)して上がったんです目

マジでexclamation&question

↓上がった直後いつものようにクンクン臭いをかぎまわりグッド(上向き矢印)



060108-231426.jpg

持ってきた靴下をくわえています手(グー)


abiくつした(修整1).JPG

abiが寝るまでは時間がかかりますたらーっ(汗)
布団のにおいを嗅ぎ、それから一旦、ベットから降り
お出かけをし、また戻ってきてあせあせ(飛び散る汗)自分では上がれないので
私にお得意のトントン猫(足)猫(足)をし、やっと落ち着いたらと
思いきや、オシッコをしにまた降り、また起こされたりと
ホントめんどくさかったのですが、もうそれもしなくていいのexclamation&question

ちょっとうれしいるんるんなんて考えながら寝に入り眠い(睡眠)
しばらくするとまた、いつもの様にベットから降りましたダッシュ(走り出すさま)

主「もう、1人で上がれるんだから寝ちゃお

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



abi「猫(足)猫(足)トントン

主「<えっexclamation&questionおいおいexclamationさっき1人で上がったじゃん目いいや、ここは無視しよっ


abi「タッタッタぁ〜ピョン犬(足)


はあexclamation&questionやっぱりできるじゃんかパンチ
お前さては・・・・







ニックネーム ジュキ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

2006 ブログ

あけまして鏡餅おめでとうございます
今年もよろしくお願いします犬(笑)


31日から実家に帰ってきましたグッド(上向き矢印)
もちろんabi犬(笑)も一緒です揺れるハート
実家で飼っているポパイ(♂)と一緒にお散歩に犬(足)
abiはちょっとビビリあせあせ(飛び散る汗)
散歩に行ったのに2匹ともフンをしなかった顔(汗)
緊張しちゃったのかなexclamation&question


abi対ポパイ 宰澎1.JPG


ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

abiもお年玉もらいましたかわいい
やったねひらめき
何が欲しいexclamation&question
おやつがいいね揺れるハート

初めてのお年玉.jpg


かなりお疲れだったみたいいい気分(温泉)
ず〜っと寝てました眠い(睡眠)(アタシの上で)
重いよバッド(下向き矢印)


お昼寝.jpgお昼寝 2.jpg



ニックネーム ジュキ at 17:09| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする