2006年02月26日

おもらし対策

よくお漏らしをしフローリングにまで
オシッコがはみだしています顔(え〜ん)
毎回ではないのですがバッド(下向き矢印)

ドックフードエサを買いに
行ったついでに購入揺れるハート
ペットシートの下に敷いて
様子見てみよっダッシュ(走り出すさま)




abi 084.jpg

1人でお留守番しているのでお土産ですひらめき
アボガド味らしいのですが
あっと言う間に食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
飼い主はアボガドが嫌いなので顔(汗)
食べているとこ見たかったのですが
いつの間にかなくなってましたexclamation×2

abiー(長音記号1)アボガドまずくないexclamation&question


abi 085.jpg

ニックネーム ジュキ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

NEWおそろい

すっかり忘れてましたがあせあせ(飛び散る汗)abiとおそろい揺れるハート
チョーカーぴかぴか(新しい)が本日到着プレゼント
ターコイズのチョカーですひらめき
私が12月生まれなので
abiの誕生日は無視して顔(笑)
勝手におそろいにしちゃいましたグッド(上向き矢印)





abi 082.jpg

ネックレスとかいつも嫌がるんですが、全然平気
みたいダッシュ(走り出すさま)つけてても違和感がない様子Clap
いつまでもつやら・・・・


abi 083.jpg

飼い主もう飽きちゃいました顔(汗)


ニックネーム ジュキ at 14:12| Comment(137) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

やめて

飼い主とうとう、カゼをひいてしまいました顔(泣)
仕事から帰ってくるとすぐに寝ました眠い(睡眠)
abi犬(笑)にかまってやれなくて申し訳ないな〜ダッシュ(走り出すさま)
でも、明日の仕事を考えるとそうも言ってられないしー(長音記号1)

そして翌朝

ハイひらめきキターっどんっ(衝撃)




みごとにやってくれましたね手(チョキ)開けたばかりのティシュさん
を全部おだしになってくれてます目
まあ、うちの子は出来た子ですわGood
怒る気力もありません顔(チラッ)




060215-093231.jpg

たのむから、具合の悪い時ぐらいはおりこうさんでいて下さい揺れるハート






060215-141759.jpg
今日、念のため病院に病院行ってきましたー(長音記号1)
すごく天気もよく体調もよくなってきたので
散歩でも行こうかと思いましたが、またこれでぶり返して
は・・・
おとなしく本本でも読みますかバッド(下向き矢印)

全然読めやしない
ニックネーム ジュキ at 14:38| Comment(10) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ひさびさ

ひさびさにブログ更新できましたダッシュ(走り出すさま)
コメント頂いてお返事が遅くなり
大変申し訳ございません顔(泣)

相変わらずabi犬(笑)は元気です揺れるハート
その元気頂きたいわグッド(上向き矢印)
私の方は疲れがとれないのあせあせ(飛び散る汗)
これは歳か・・・・目

変顔ですねGoodあんた、ブサイクで癒されますわいい気分(温泉)

そういえば、こないだちょっと目目
はなした隙に飲みかけのコーヒー喫茶店
を飲み、夜夜には塩辛を食いやがりました顔(ぷんっ)
次の日のフンはすごかったたらーっ(汗)
コーヒーと塩辛って刺激雷強すぎバッド(下向き矢印)
だいじょうぶかな犬(泣)

060211-222903.jpg
ニックネーム ジュキ at 22:46| Comment(5) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

たいくつですか?

なんだか、最近仕事が忙しくてたらーっ(汗)
余裕がなくabi犬(笑)との時間時計がほんの
少しダッシュ(走り出すさま)
今日は休みだけど、お前ちゃんにかまっている
暇はないのだ顔(汗)

しょぼくれたお顔ですわね顔(笑)
顔にすぐでるから分かりやすいの揺れるハートアンタはグッド(上向き矢印)







abi 080.jpg
ニックネーム ジュキ at 10:05| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする