2006年04月19日

春だから?!

なんだか今日のabiは犬(笑)どこか
ぬけているお顔ですひらめき

060417_165642.jpg

中途半端に口が開いているとかわいいおバカかわいい見える

まあ、おバカなんですけど顔(笑)

きずいたら、自分も口が開いていた目目

飼い主に似るって・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ジュキ at 13:26| Comment(17) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

狂犬病予防

こないだ、狂犬病犬(笑)予防注射へ行ってきました注射

いつも動物病院でやっていて、今回初めて会場に行く事

が出来ましたかわいい

ワタシの想像では、たくさんワンコ達がいてお友達が

できるといいな〜なんて思っていましたが、

会場には1匹しかいませんでした目

マルガリなのに、ブラッシングまでしてぴかぴか(新しい)

意味なかったみたい顔(汗)

060412_140812.jpg

しかも前の日に雨が雨降っていたために、

足がドロドロになってしまい犬(足)犬(足)

シャンプーするはめになりましたダッシュ(走り出すさま)

上タオルでフキフキしている様子です顔(チラッ)

これが、毛玉のもとなんだよなたらーっ(汗)

やめてくれバッド(下向き矢印)
ニックネーム ジュキ at 10:26| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

やっと更新

やっと更新できました揺れるハート
仕事が忙しくずっと更新できず、
皆様のブログにも遊びに行けず顔(泣)今日は
ずっとパソコンにむかうぞGood

もう、桜もかわいい散ってしまいましたかね顔(汗)
花見も今年も出来ませんでしたが、
近くの公園の夜桜を撮りましたカメラ
来年はabiと一緒にお花見したいなグッド(上向き矢印)

060403_183242.jpg




最近のお気に入りぴかぴか(新しい)(abiの)犬(笑)
マッサージが好きで、下これは頭のマッサージ中犬(足)
眠くなりあくびをしているところですダッシュ(走り出すさま)



060329_154820.jpg

たまにはアタシにマッサージしてくれ顔(チラッ)


ニックネーム ジュキ at 11:09| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする