2006年08月11日

さびしいな〜

また、さぼり癖パソコンが出てしまいました顔(汗)

今日はabi犬(笑)と最後の日ですたらーっ(汗)

と言ってもたった2日会えない失恋だけなんですけど

わたしのお盆休みが14日からなので

先に明日から休みの旦那は先にabi犬(笑)と実家へ帰ります車(RV)




えらそう.jpg

ソファーから遊んで攻撃でするんるん憎たらしいグッド(上向き矢印)

いつもなら忙しいと遊んで野球あげたりしませんが、

今日はやさしさ100%です揺れるハート




ニックネーム ジュキ at 12:48| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

生きてます!!

おひさしぶりです揺れるハート揺れるハート

皆さんお元気でしょうか?

1ヶ月ぶりぐらいの更新ですが顔(汗)

もう、やめたexclamation&questionと思われているかもしれませんが、


これからはきちんとパソコン更新致します手(チョキ)
 
1度さぼってしまうとこうなってしまうんですね〜

反省たらーっ(汗)

abiも元気いっぱいるんるんでございますひらめき

これからもabi犬(笑)ともどもよろしくお願い致しますClap





メロンとabi.bmp

カメカメabiとメロンカメカメ
ニックネーム ジュキ at 16:30| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする