2006年10月11日

バリへ

いきなりこんな画像ですみません顔(笑)
新しくうちの仲間まさおでするんるん

こけ玉でできていますひらめき


061001_214522.jpg

また、最近パソコン更新できず、バリに旅行へ行っていたのでるんるん

さぼりではありません顔(イヒヒ)

ホテルから撮った画像です揺れるハートめちゃめちゃキレイでしたぴかぴか(新しい)


バリ.JPG

そしてマリンスポーツリゾートもしましたよ目
フライフィッシュと言ってまだ、バリでしか
できないとか・・・(ホントか?)

この画像では前を向いて乗っていますが、
実際、仰向けで立って乗りました顔(汗)

結構これがコワイんです顔(なに〜)

しかもベルトなどが付いていないので
手を離したら落ちますたらーっ(汗)





marine.jpg


バリから家帰ってくると、まさおに異変があせあせ(飛び散る汗)

スゴイ成長してます目

これからたまに、まさおも登場致しますので
abi犬(笑)共々よろしくお願い致しますかわいい



061006_170347.jpg

abi犬(笑)の画像入れるの忘れちゃいました顔(汗)


ニックネーム ジュキ at 13:50| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする