2006年12月11日

NEW 友

新しいクッションを買ったらぴかぴか(新しい)
やっぱり誰かさん犬(笑)がアタシの居ない隙使用中ダッシュ(走り出すさま)
かなりくつるいでますけどいい気分(温泉)
そして、大事な鳥exclamation&questionのぬいぐるみも一緒です揺れるハート


大事.bmp

最近、購入しましたがもう汚れてます顔(汗)
鳥なのか、キモイですがabi犬(笑)がかなり気にっていまするんるん

ひらめきもちろんこのキモセンスはabiパパですダッシュ(走り出すさま)

キモ.bmp

足が長いので
ブンブンー(長音記号2)振り回しそれが、アタシの体にあたりどんっ(衝撃)被害によくあいますバッド(下向き矢印)

そしてこのキモ鳥で腰フリまでするように
なりあせあせ(飛び散る汗)それを見て笑っている顔(イヒヒ)abiパパを見て目

コイツら・・・いい加減にしろと思う日常です顔(チラッ)

ニックネーム ジュキ at 14:02| Comment(16) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする